2011年10月22日土曜日

草刈り・風景

毎年恒例となりました、スキークラブのゲレンデ草刈りです。午前中は小雨の中10人で草刈りをしました。ゲレンデ上部サミットコースはクラブで草刈りを請負やってます。
ワラビが草刈機にからまって汗だくの草刈り。
これで気持ちよくこぶを攻められます。

写真真ん中、青いズボンがスキー場代表です
社長頑張ってますな。
雪の上では見た目のいいスキー先生も、草刈りの時はこんなかっこうして、やってます



草刈りで上がったので、風景を撮りました
右下に屋根が赤く、壁がしろこれが上倉荘です
これほど景色のいいスキー場はないな。
遠くに志賀の山々。運がよければ富士山も。
この景色、最高です。

是非、冬の景色を見てください。滑んなくとも感動してしまいますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿